猫天トップへ

猫天 へ


2/8 らすとしゅーてぃんぐ


申し込みです。さて、色々と八月まで持つか!?

11/18

(;誤字゚∀゚)←素

せ……精霊様の導きですっ。

11/7 ラッカ

コミティアにて。
手始めに八樹さんの本を買う。
おーけー本日の任務終了。
そしてATっぽい人々と遭遇。
野中さんに謎ドリンクを渡している菊地さんの姿をいつものように目撃。

ということで冬コミ落ちています。
「オマエの役目はもう終わりじゃな?」「ワォン。」「そうか終わりか。」「ワォン。」
たぶんAT神様がそんな会話したんじゃないかと思われます。
この期に及んでは大人しくATをするありますまい……おや?


11/2 はろうぃん

スレで見るまで完全に失念していた罠。


10/11 たまには製作日記のように

立ち絵作業が例によって難航してますがじわじわと進んでます。
とりあえず基本に帰ったポーズをテスト用に作成。


8/30 コミティア

遊びに行ってきました。
八樹さんの新刊は買えずに地団駄踏む。
しかし神との第一種接近遭遇でAT力を補充するのこと。


8/21 コミケ

敗北主義者だった事が災いし、オリジナルで申し込んでいたので
思いっきりATから外れたところに配置されて居たわけですが……

それでも菊池さんの魔手からは逃れられなかったわけで
友人と共にタイランド下剤ドリンクの餌食となりました。
ええ、今更野中さんと三浦さんを盛大に間違えたり
亜垣さんの目の前で亜垣さんの居場所を尋ねたり
ボケまくっていたのはそのせいに違いない。
いや申し訳ありません御免なさいスイマセン……


さて、今後の予定ですが……企画中のブツを何とかせねばなりますまい。


8/13 コミケ

今回ATでは参加してません。あう。
神夢さんの所で四コマっぽいのを通常の二倍描いております。


7/6 ばとん

名付け親、偉大なる亜垣さんよりmiyusical batonが回ってきたので。
久々に更新、アレとかソレはここの仕様です。

・コンピュータに入ってるAT系音楽ファイルの容量 約300M

・今聞いているmonologue 設楽のテーマ

・最後に買ったSequence TUKUMOで注文したのが最後に到着しました。

・よく聞く、または特別な思い入れのあるmonologue
ANGEL TYPE旧ムービー版 monologue オルゴール込みショート。
ANGEL TYPE主題歌 monologue 入手経路はさまざまなフルバージョン。
クロスフェードデモ コレだけで妄想するしかない時代もありましたね。
アレンジ なんともいえない心地で聴いていたものです。
ANGEL TYPE主題歌 Catharsis 中身はmonologue

・バトンを渡す5人の吊り人 もう概ね蔓延してますな……一人でやるのは、もう慣れた。 


5/31 誤字の妖精

うわー脱字がっ。
まぁ……誤字妖精さんの仕業と思って下さい。
妖精の名は多分miyu。読み方色々。

ちなみになかなか作業が進んでないですわゴメンナサイ。
八樹さんの裏ATページのおかげで分からない所がだいぶ保管できていい感じです。
主に尚の顔とか。

飛べない天使達の歌
さんが閉鎖されるそうで、
今まで大変お世話になりました……お財布が。 お疲れ様です。
次回作に期待してます(ぉ


5/17 

もはや日替わりでも何でもなくなっているわけですが更新〜。
テスト用にシナリオの一部をnscripterで仮組みしてたりする毎日です。


4/24 

5日替わり…になったわけではなく体調崩してました。


4/19 2日替り中

扉絵のログを追加しました。
絵柄の不安定さが一目瞭然〜。
そんなこんなで描き方の整理中です。

おまけっぽくねこしきでもむびの習作。
振り返り詩希 


4/12 あんまり日替わってません(;´Д`)

1.5日替りくらいになってます。


4/9 日替わり絵始めました。

日替わります。


4/5 方向性を絞ります。キリキリと。

鍵氷屋さんのATアンテナに狂喜乱舞していた今日この頃。
google総当りな感度の高さが素敵ですので是非ご利用を。
ココノハサイカイシナイッポイデス…

>何か手伝えることあれば
ありがとうございますー。
お暇があったら是非お願いします。
というか設楽のテーマ使わせてくださゲフン。


4/4 よそに遅れて今後の方針。

何かの衝動に駆られてパラレルで時代と流れと人生往路を全力で逆走する後ろ向きAT開発開始。

流石に320×240では寂しいので新規に素材を作る事に。
とりあえず立ち絵作成の為、本編中に出てくる人物の身長対比を確認…

…未憂小さいよ未憂、すごく…。


4/2 |∀゚)つ【仮再開】

エイプリルフールに仮再開という嘘っぽいサイトとあいなりました。
砂山さんお誘いありがとうございました。)

そして寝ている間にはとむね製薬さんに
M@DのM@Dを作られてしまった素敵展開。

それではもう少しの間、嘘っぽく活動です。