猫天トップへ

猫天 へ

3/25 フルコンプ

開設当初からの予定でしたが「ATを待つサイト…猫と天使に餞て」 は、ANGEL TYPE発売をもって一時終了となります。
案外すぐ臆面も無く再開したりするかもしれませんが、今はまあ一区切り…一時お別れいう事で…。>>261キガツカナイカモシレマセンガ…
…三年間ありがとうございました。



元々実際は詩希スレの「詩希先生」をサルベージする為だけのサイトでしたが
三年が過ぎるうちに三人(と二匹)のキャラクターを、この先これほど大切に思えるキャラは無いと感じられるまでになっていました…

…詩希が、好きで、未憂が、好きで、砂緒さんが、好きでした。
…詩希猫が好きで未憂犬が好きで…詩希先生が大好きでした。
とにかく、ATが好きでした。出会えて、本当に良かったです……。


それでは縁がありましたら、また…―――


3/24 あと一日

さて、夢の終わり、真実の始まり…
この期に及んでは静かに待ちましょう…さて、何かやり残した事は…

……
………
あ…やば、キリリクの水着!(いつのだ)
キリリクの水着詩希上がってない!
ハリーアップ仕上げ!

とりあえず某氏がたかつきさんだった頃のリクエスト…
(フラゲに)遅刻して焦る砂緒さん…ゴメンナサイ 。


・著作の拳
教室と砂緒さんとか個人的には全然OKですが
許可取る人リスト武○尊が抜けて…!



あー、すいません南さんの日記をロストしてました。
実は月が変わる毎に更新チェッカー変え忘れて毎月…いえ何でもないです…。
…遅くなりましたが反応ありがとうございます。

おまけ:例の絵途中で増えていた砂緒さん


3/23 ねこしきねたばれ。

八樹さんの個人誌Reverse Masqeより
秘密結社ダヴィヂーとハッケンジャーの皆さんに
無断で おいでいただきました。

あと図書館の職員の方とか日記絵の方々とかてrdk…

いえ、ごめんなさい…モブが足りなかったんですよ…。


さて…なんだか正気じゃいられない二日前です。


3/22 ねこしき・Webダイエットしていろいろ追加版

配布開始です。
内容が二割増しになっているので既にお持ちの方もどうぞ。

そして追加キャラとしてなんとあの犬が…!


3/17 通常のアクセス数の三倍

にちょっとびびり気味の今日この頃
想定外の感想ありがとうございます。

ああ、もう一週間で悲願が叶ったり叶わなかったり…。
いえ、叶うはずですが。

 

・ひぃぃ予約締切り始まってる…。
∧||∧マァドウセ9ホンカウノハムリデスガ。

八朔の偉い人がAT破産しようとしているような、そんな根拠の無い予感を感じます。


3/15 「貴族の遊びは金がかかるのだ。」

別々のテレカキタ━(゚∀゚)━!
いえ、血の誓い(AT発売まで禁エロゲの事)の為、購買事情に疎いので全部同じ柄だと思っていたのですよ。
さて…どうしよう…必要資金は分かってるだけで9エロゲ(葱板通貨単位)
…割引金額を考慮しても7エロゲ弱…財布の中には3エロゲ…



…助けて黄色い看板っ!


・ムービー2

反応ありがとうございます。
え?
本公開です…か…?
ムービー公開したらいつの間にかいなくなってこそ…くぁwせdrftgyふじこlp

ぁぅ…匣より薄めに製作中…です。


3/14 ムービー

配布済みねこしきの中で流れた30秒足らずのモノですが
少しだけ変更してあります……。

あー…初回特典ってもしかして、アレは、全部別のテレカがつくので…?

3/9 ダイエット

というわけで恒例webダイエット版です。
結構弄ってますが基本はminoriコレクションで配ったモノなので
期待は無しということでー。

性質上賞味期限は本物が出るまでですが…なかなか上がりません…
夜逃げしたら身請けしてくれるサークル募集tyくぁwせdrftgyふじこlp;

…なにはともあれ予約完了。

3/7 某イベント

うっかり落ちてます。
さてどうしたものか。

何にしろこのままで終わるつもりは毛頭っ。∧||∧

3/6 マスタァァァアップ!

なんというか感無量ですね…。
あと少しです。

…多分。


2/24 minoriコレとか

小規模モノ…当初の予定より更に小規模になりましたが何とか形になりました。
午後にふらふらと会場到着。朦朧とした中で小部数配布とあいなりました。

未チェックのAT本出してるサークルありました。ちょっと感動しましたです。

その後いつもの面子でおみくじなど引いてみました。
出たものは…

【吉 例え目的を達したとしても、それは無駄な事になります】

( ´∀`) ・・・・・・?


2/19 小規模なモノ製作最終日。

ひぃぃぃ…バグがつぶれません。仕様です。 かなり落ちそうなので落ちたら指差して笑って許してください(;´∀`)

2/14 時間よ戻れ。

戻りました…仮想時間内で原稿落としました。ひぃ…
現実時間でも落ちそうなので20日まで失踪宣言です。

2/16 愛犬との出会い

過去RASPBERRYにそんな記述がありましたね…やはり愛犬なのでしょうか。未憂犬。
それとも…二匹…三匹…まさか…また違う犬だ…もしや…未憂はまた実験を繰り返している…!?

それにしても未憂シリーズは不幸ネタが尽きない。

2/15 あと五日…何か予告を…。

今回の出し物もいつものやつですが、いつもとは一味違ったものになります。
そう、本家に倣い発売中止の危険が伴っていてとても焦げ臭い…
…わけではなく…いやわけですが。
がんばりまーす…

そして、とうとう…スレ住民も特典ごとに同じ品物を買いあさって散財できる特権階級に…。

2/13 気が狂ったような作業。( ゚∀゚)

とりあえず一山越えました。
しかしこの先には橋とか丘とかあります。5つくらい。あわせて10個くらい。
あと6日しかないですよ。ハイ。
…「万が一」、七日締め切りが延びたところで
焼け石に水っぽい分量ですが…頑張りましょー。


∧||∧

2/11 締め切りへの危機感を煽るために時計を168時間ほど進めて見るテスト。

未憂犬。飼えないけど懐いてる説に一票です。



しかし万が一ということも…未憂犬からしてみればこの展開は心穏やかではいられまい。

2/4 2005年3月25日

公式でも発表されました。
事によってはminoriコレクションが発売前のATを扱う最後の機会になりかねないわけで…
そう思えば感慨もひとしお…さて、頑張りましょう。

まぁ延期されたらそれはそれでうれs
いや、もちろん発売されるという事実があったればこそです。

1/31 minoriコレクションまで

あと約20日。
今回は小規模な物を作ってます。

1/27 パースエイダー

拳銃。
神夢さんの所でばっちり保存されていたり…。

1/24 今まで気づいてなかったわけですが

飛べない天使達の歌さんの所を良く見ると演説コピペがっ。


1/15 萌え属性はAT、あるいは誤字、もしくは芯。

八朔の偉い人は元のまま日記が生存している模様です。

さてあと一ヶ月ちょっとでティアminoriコレクション。
うぁ、BSFの原画家が当日ビッグサイトにいる。とんでもない被り方をしてる気が…。



1/12

冬コミでは方々の後日談で上がっている通り記録をネガティブに大更新…。
八朔さんの日記を見ると申し訳なさ過ぎて吊るより絞首刑気味ギロチン万歳な内容で
改めてごめんなさいです。

いんておす3は2より強力な枕だったと言う後日談。
デンマーク製に違いない。(ぉ
2/20日はフランス革命にならないように頑張らねば…。


12/24 めりー

今年はクリスマス絵無しです∧||∧
扉絵は何故か色つきのminoriコレクション用のサークルカット。

12/12 サイト整理

ちょこちょこと整理しました。バナーとか増えてます。
minoriコレクションもその場の勢いで申し込んでしまいました、ネタが無いにも拘らず…。
これはもう残酷でイノセントなドラマッチックATとか描くしかなさそうな予感。

10/6 ATチョコ卵シリーズNO・03 ■砂緒さんの制服・時価

ジオ統合につきhttp://www.geocities.jp/at_nekoten/にサイトを移転しております。
旧来のアドレスはミラーとして機能するようなのでとくにブックマーク変更とかしなくても良いとか。
そんな微妙なお引越し。

氷無月さんが何やら楽しげな事を企んでおります。
絵師さん募集中。



8/26 あそこの件に関しては笑いましt遺憾の意を表明します。

夏に決着付けるべくアレ描き直し中。
偽ATの描き方に引き摺られて中途になってた作業に馴染めなかったり。

8/16 夏のコミケの66回

見知った顔がちらほら見えて「長いですねー」と挨拶を交わすのがスタンダード。
いつものようにスペース内で始終ぐったりとしていた(り何故か漫才してたりガッツ缶を排除したりした)コミックマーケット66終了です。
メッコールは美味しくいただきました。

ATスレ。
配布でしたからアレが何も知らない方々にばかりに渡ってしまったのではないかと心配で心配で
よく考えてみればAT本一回目の時からの常連さんが何人もいたのでありえないですけど。
何しろATの温度も2ヵ年冷却くらってましたし、宣伝が直前で特に内容説明も無かったですし。

…宣伝が直前になるほど作業スピードにダメージを与えたのはかなり私なわけで…すみませんヒィ…。

何はともあれ、 スレ住人が偽AT 受け取っている事を確認して一安心です。


尚、現在市場に出回っているATは全て本物の偽物です。

8/12 影で返事

( ´∀`) 応援ドモー…(|||´Д`)デモカナリムリ-。何しろま(軍の検閲コードに抵触)

8/10 

( ´Д`) それでも期待してしまうのが人の業であり…!

7/19 表紙のお鉢がクルクルと回ってきてしまいました。

∧||∧ 暑い日が続きます。長袖生活者の未憂は多分死活問題です。

7/6 確認するように

∧||∧ 〆切まであと4日。

7/2 

∧||∧ ネタが無いとか言うのは男らしくないのでヌタが無いとか言ってみましょう。
激しく酢味噌あえです。そして状況は変わらず泣いても笑ってもシャウトしてもAT本4〆切まであと7日ー。

6/30 

∧||∧ ステイツ並に横暴とかそういうことを言いたいわけではなく。

6/24 

ようやくMegamiマガジンを入手しました。
…なんか八樹さんインタビュー受けまくってますよ!?
八樹さんの絵について半ば確信していた謎がちょっと解けました。

6/19 

千里の道も一歩から。三歩進んで二歩下がる。ぅぅむ。まて、こりゃいかん。
という感じで某作業中です。

5/15 

(;´д`)何だかんだいって凄い時間無いです フガッ

4/28 アクエリ、裏の色は青系だったっけ・・・?

一つイベントすっ飛ばしてしまいました…すいません。

4/14

書くべき言葉が見つかりません…。

3/27 一年前の画材を取り出して。

残務処理をいくつか残しているものの、多少は元気に復活気味です。

3/16 リビングデス

ナカノヒト22ニチアタリフッカツヨテイ。生き帰るかもっと死ぬか二つに一つ・・・

2/28 三月も虜囚

こっそりとおめでとうございますとか叫んでみる。

2/18 発売日の話。

が出てもATスレは微塵も動揺しない…流石だよな猫者。
あーえと、2月中は更新できません…。ゴメンナサイ。

2/7 ギャー佐倉詩希でも晒しageられてるー。とかやってたら見つかりました。

すいません。1月の更新ネタになってますがミラーされてたのは昨年の十一月の事でした。

1/13 縁起が悪いのは、もう慣れた…。

昨年、ここの最も多かったグーグルのイメージ検索は「氏ね」でした。
むぅ…。

1/6 今年もよろしくお願いします。

密かに普通のねこしき、本スレでは10回目。
本当は去年の正月用だったのですが…描いてるうちに1月が終わってしまいました、一年延期です。
今年も5日正月に間に合わせるのが精々でしたー。 ∧||∧ -吊り初めと誤字初め。

12/31 お疲れ様っ。

製本作業とスケブでサークルスペースに引き篭ってました…。
外に遊びにいけませんでしたが来てくれた方感謝。
きわめてアヤシゲなスケブ頼んでくれた方々感謝。
手伝ったり本の代理購入してくれたかたがた感謝。
なにやらをくれた(くれようとした除く)方々感謝。
事前までネタを提供し続けてくれたATスレ感謝。
モデルガンくれたり銃の説明してくれた友人感謝。
帰り気絶してた私を搬送してくれた友人諸氏感謝。
色々にありがとうございました。
それではよいお年を。

作業中に発生してた魔王様β版

12/28 部屋の隅でガタガタ震えて。

薄いコピー本に訂正。→厚いペーパー。ねこしき二冊目3日目発売。

12/25 メリー平日。

我等が魔王様は本当の表情をなかなか見せてくれない人です。たぶん。

水着詩希 線補正中。

11/25 ミノリコレクション・どこぞの合作漫画に微参加。

多くは語るまい…多くは既に語られてしまいましたし。そこ とかあそこで。
確かにあんな元気なnbkzさん見たのは初めてでしたねー。

圧力に負けない偽ATは冬発売中止予定〜。

厚着協会所属者は寒冷地仕様の長袖ハイネックで悶絶中。

11/20 ATチョコ卵シリーズNO・02 ■詩希の服

( ゚∀゚)<その間に合わぬことなんと絶望的なことか。 多分ぺらい本出します。紙で欲しいので無い限り持ってく必要なさそうですよー。

俗称こそが本当の名前なのかもしれません。 宣戦布告モナムジュテームщ(゚∀゚щ)

11/13 ATチョコ卵シリーズNO・01 ■詩希の靴

(無責任に゚∀゚)<さぁ冬が来ますね冬といえば冬ですね。その前に秋を何とかしろと・・・あと十日。

(;´Д`)んぁ? マジで作れと? 偽AT。

11/11 

∧||∧<どうも、「間に合わない党」の構成員です。予定日うぷすら間に合わぬ体たらく。

11/4 

∧||∧<南あずまさんに呼応して連鎖的にやる気を出してみるテスト。

10/30 

∧||∧<あと20日ほどですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

10/25 絵柄矯正作業中にはいるんなモノが発生しているらしく

(自作のエロ絵は埋めるに限る゚∀゚)<…エロ研究がいつの間にか揺れ研究に変わってる不思議。

10/7

色々言われてはいるが当事者にとっての問題はそんなところではなかった。
もともとロリキャラでありたかったわけでもなく、特に萌えられたかったわけでもない。
設定が不幸なのはこの際どうでもいい、それでも生きていく方法は知っている
影が薄いのは悩みの種だったがそれは徐々に解消されつつあった。
問題は譲れない唯一の一線であり――――

lリl!T ヮTノl<だから、なんで誤字るんですか電撃姫さん! って言うかわざとでしょう!! わざとでしょうっっ!!?

――――と、柚月未憂さんはもう一生誤植キャラなのかと半ば諦めつつあった、とかなんとか。

10/42

( ;´Д`)ソ∩<ネコミミーネコミミーネコミミー。

9/30

( ゚∀゚)<エロ絵への道は何か遠すぎ。

9/27

(minoriコレ申し込みました。´Д`)<愚行とはつまりそういうことなのかもしれない…速達では間に合わなくて自分便を発動させるような。

9/25

( ´Д`)<突然の第三種接近遭遇に吃驚。

9/23

( ゚∀゚)<八頭身の詩希猫は長い。
あーはい、おめでとう○キコさん。それともき○みの方でしたか?


9/19

(|||゚∀゚)<「ATが遅れるのは詩希がデザインも性格も難しいからだ」
とか怪しげな雑談をしつつ40000のキリリク一つ上がりました。え?50000?なにそれ食べるもの?おいしi…あいえ、感謝御礼申し上げます。

8/27

( ´Д`)<おとうさんの野郎、裏切っりやがったな!というかなんというか、スレを見るまで気が付きませんでした。(反省文) 

8/20

( ´Д`)<夏コミの記憶を整理すると瞼の裏には…ガッツ缶? 

8/17

(|||。 д。)<夏コミ乙カレー、未憂鬱カレー…これも宿命めだ。

8/12

( ´Д`)<メールらじゃ。

8/11

(;´Д`)<えらく微妙な略し方-!! 諸事情により参加表明保留シトイテイイデスカ?

8/10

( ´Д`)<そして表は及ばず。さあ、僕らは夏を探しに行こう。

8/7

( ´Д`)<神夢の偉い人のコピー誌(diary8/4)にごにょごにょ。

8/2

(|||゚∀゚)

7/30

ネタヒョウシキター━(゚∀゚)━━!?

7/23

しばらく労役中。

7/19

(゚Д゚)オワッター

7/18

( ´Д`)<おとがそ。

7/16

( ´Д`)<加筆修正と仕上げ。

7/15

20:00 ムリ━(゚∀゚)━!

0:00 ∧||∧ ターンデチルヨリハ ワレ ツリビトトシテノ セイヲ マットウス        〆切当日。

7/14

:y=ー(゚д゚ ) ・・・        あと1日。

7/13

:y=ー( ゚д゚) カチリ        あと2日。

7/12

:y=ー( ゚д゚) オイノリモスマセマシタ        あと3日。

7/11

⊂⌒〜⊃。Д。)        あと4日。

7/10

( ゚∀゚)<ネコミミー


( ゚∀゚)<…


( ゚∀゚)<…


( ゚∀゚)<……!?


( ゚∀゚;)<…


(∩゚∀゚;)<…

    
    そ
 ∧ ∧て
(∩゚∀゚;)<!!!


あと5日。

7/9

・残り6日。( ´∀`)…。

7/8

・〆切まで一週間切ってます、作業は出したネタの選別とネーム作成。

7/5

・AT本〆切まであと10日ですね、現在ネタ出し中…

7/1

・相対的に電撃姫の値段が2倍になりました(;´Д`)

6/24 「人の名前を間違えたりするのはとても失礼な事よ」…某幼馴染さん

・間違えました…ごめんなさい訂正しました。そして件の天使虫サークルカット時限消滅気味。
当落通知の際「そうか落ちたか、だがその方が良かったのかもしれん」と年を経た男の声を聞いたとか聞かなかったとか。



6/19 回想15日……神夢さんは凄い人でした。

 名前を変えていたのは毎回無節操にジャンルを変えていたからと言うのが大きいですね…むしろ同じ名前で出したら詐欺。
 単に匿名が好きと言うのも…毎回知らない場所で知らないお客さんに会うのは楽しいものです。

・誤報訂正…「ゲミニフロラ」は描きますよーAT出てからになりますけど。

・ヴォツになったのは「kanoqe」です、夏コミ用だったのですが落ちてしまったので、存在がばれていたのは中原仲原さんにだけでしたが。


6/7 「〆切は寂しがり屋だ、たいてい団体さんでやってくる。」

・スケジュール管理が悪いだけであり、日に日に遅くなる筆。そして10日まで失踪。

AT本の季節、やけに楽しみな今日この頃。


5/22

・お約束的芋づる式の模様。(;゚∀゚)<ネ、ネコミミ-

・リンクありがとうございます、でもあちらが立つとこちらが立たないのでAT発売まで試運転ですよー。

・MAを一体かいこ。


5/21

・即効で王様各位にばれた模様Σ(;´Д`)<ネコミミ-

・見られてます、サンクリにはこっそりと遊びに行かせていただいきます。そして元ブレイド読者な罠。

・一応ATサイトなので時限消滅の微グロ。 すいません、ゑろは激しく無理ぽ…。


5/18

息抜きにと絵チャットに入ったが最後7日間入り浸る。

一年ちょっとぶりに自キャラを描きまくって

奇妙なくらいテンション上がったので今なら焦る砂緒さんでもアミノ詩希でも描けそうな予感。


5/15

みぎゃぁ…(diary5/14) グロはともかく得ろはムリポ…じゃなくてご冗談を、私では足りませんよー。

というわけで絵師さん募集中。


5/11

砂緒さんがなかなか焦ってくれません、どうしたものか。